ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



猟奇的

骨壷

18/09/13 01:23

回答数:2

残虐、奇妙、不潔なんだけれど不快さよりも面白さや興奮が勝つような漫画を教えてください。

回答一覧

2. No Title

「IN THESE WORDS」です(現在1〜3巻まで発売 外伝1巻)
シリアルキラーのサイコパスを精神分析医がプロファイリングするというのが一応の内容です。読み進めると共に新たになっていく事実にとてもドキドキします。レイプ、流血、殺人、色々な要素がありますが、絵も綺麗で何より面白いです!
宜しければ読んでみてください…(^^)もう読んでたらすみません

1

1. No Title

梶本レイカさんの高3限定がオススメですよ。猟奇的で気持ち悪さもありますが、ページをめくる手が止まりません。もう読んでいるかもしれませんが……

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP