ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



作品を探してます。俺様、エリート受け

匿名

18/10/09 18:16

回答数:3

2つ作品を探してます。探してるのですが見つかりませんでした。
どちらも俺様、エリート受けでした。
一つは表紙が金髪?の男でした。格好はパンツ姿でお札を持っていた気がします。
もう一つは、男がビルから落ちる?落ちていくような表紙でした。

曖昧で申し訳ないです…よろしくお願いします…!

回答一覧

3. No Title

2番で回答した者です。
すみません!
エリートのほうが受けでしたね^^;
回答した作品はエリート攻めでした。失礼しました。

2. No Title

こんにちは。
金髪のほうは
文川じみ先生「かわいいおバカくん」かな?と思いました。
ただパンツ姿ではなく上半身裸にお札ですが…
ご確認ください。

1. No Title

こんにちは。

ビルの方は
よしあつ先生の「僕のハイスペック彼氏様」ではないですか?
落ちてはないですが、ビルの夜景を背景にした表紙です。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP