ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



探しているコミックスがあります

匿名

18/10/11 18:51

回答数:1

何かで目にしたのですがどうしても思い出せないコミックスがあります。
お心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えていただけましたら嬉しいです。

⚪︎二人とも制服だったので高校生のお話だと思います
⚪︎教室かどこかで黒髪の子に茶色の長めの髪の子が抱きついている
⚪︎黒髪の子が「だったら離れればいいだろ」と言っている
⚪︎可愛らしい絵柄でした

このワンシーンしか思い出せません。
少ない情報で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

回答一覧

1. 質問させていただいた者です

二人は夏服の制服で、抱きついている方の子が「暑い」と言い、抱きつかれた子が「だったら離れれば〜」と言っていた気がします。
よろしくお願い致します。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP