ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



忘れたBL漫画をさがしてます。

Mokumoku253

18/10/23 04:38

回答数:0

昔読んでたBL漫画を探してますが、題名と内容の大半を忘れて、また読みたいけどそれができなくて、分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけますと幸いです。

受けは小型で可愛い系で
攻めには兄弟か親友がいます。攻めはちょっと不器用なイメージが残ってますけど、その兄弟/親友はややチャラいけど攻めより優しいイメージがあります。

覚えているシーンは:
ある日三人は同じベッドで川の字で寝ることになったが、受けはぐっすり眠ってしまったが、兄弟/親友が受けは川の字に隙ができると、いつも攻めの方に詰みます。で、そのことで攻めをからかう。

記憶があいまいでいろんなことがあやふやになりますが、
もし分かる方がいらっしゃいましたら是非お教えください。
ありがとうございます。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP