ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「作家」



同人作家生まれのBL作家

匿名

18/11/06 20:54

回答数:2

同人活動や二次創作をしていた作家さんは誰ですか?

回答一覧

2. No Title

今は同人活動でスカウト、デビューされる作家が多いのでトピ主さんの質問は該当者がいすぎ。10月のJGARDEN開催時にちるちるでトップページに作った作家一覧も商業作家さんだけ抜粋されててもチェックたいへんだっもの。二次なんて流行りもあるからもっと対象者増えるし。
ちるちるの作家登録されてる作家さんで同人活動されている方はだいたいサークル名も確認できるはず。今ならコミケのサイトに行けば冬コミ参加のサークルが出てるのでそちらも参考にどうぞ。

1. No Title

むしろ、してなかった作家さんを探すほうが難しいと思いますよ。
殆どの作家さんは同人上がりです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP