ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



〇〇・〇〇ラー・〇〇レスト

匿名

18/11/10 09:12

回答数:0

ごめんなさい!もはや、BLではないです!
皆さんなら、一般の漫画にも詳しいと思い質問させて頂きますm(_ _)m

pixivに投稿されているシリーズ作品で、題名は『 〇〇・〇〇ラー・〇〇レスト』ってな感じでした(〇〇の部分が分かりません)。投稿者様のアイコンは、赤髪の少年だったような気がします。ディズニー系も描いているようでした。
内容
魔法が駆逐された世界で魔女な妹と普通ではない兄が暮らしている。妹に友達を作るため、普通ではない街に引っ越して…。

ここまで覚えていても、一切検索に引っかかりませんでした( ´ཫ` )
少しでも思い当たれば教えてください!
よろしくお願いします!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP