ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



黒髪、健気受け

匿名

18/11/17 23:09

回答数:1

商業コミックで受けが以下に該当するものを教えてください。

・黒髪または青髪
・健気
・美人または可愛い
・メガネを掛けていない
・できれば低身長

エロ要素はあった方がいいです。
程度はどのくらいでもかまいません。
ストーリー性は重視してません。

詳細検索で探しましたが、機械的に検索してるので、ヒットするものが少なく…
主観的に見て、当てはまるかなって思うので大丈夫です!
全ての条件が当てはまらなくても結構です。

好きな作品は「百日の薔薇」です。参考までに。

回答お待ちしております。

回答一覧

1. No Title

緒川千世先生の「おいたが過ぎるわ子猫ちゃん」をお薦めします。
主人公の弓太がめちゃ健気で可愛いです。
好みがあると思いますのでレビューや絵柄を見て好みでしたら是非買ってみてください。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP