ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



婚約系のBL小説

nonchan123

18/11/28 22:56

回答数:1

攻めは金持ちで、受けの家に突然現れ、受けと結婚させて欲しいと言ってきた。
おそらくシリーズもので、二巻では攻めの家でいじめを受け、サンドイッチや残飯を食事として出されたり、針を服に忍ばせて怪我をさせられたりしてました。
犬を飼っていて、犬を放して受けを襲わせようとしたりもしてました。

心当たりがあれば教えてください!
結婚系で面白いおすすめもあれば知りたいです!

回答一覧

1. No Title

凪良ゆうさんの「花嫁はマリッジブルー」・「花嫁は今夜もブルー」は面白かったですよ。受けが姉の身代わりというBLではよくある設定ですが、ストーリー展開がとにかく面白くて笑えました。コメディがお好きでしたらかなりオススメです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP