ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



おうちのありか(イエスかノーか半分か)について

匿名

18/12/01 11:25

回答数:2

潮の父親とその秘書は、結局なぜ潮を政治家に仕立て上げたかったのでしょうか。見落としているだけかもしれません、すみません。
それがわかる部分か、皆さんの解釈を教えてください。
悪役が実は悪い人じゃなかったよ、みたいな展開は、それまでの行動にそれなりの理由があってこそだと思っているので、理由がわからずモヤモヤしています。

回答一覧

2. トピ主です

ご意見ありがとうございます!

1. No Title

父親として考えるとわけがわからなくなるんですけど、政治基盤を盤石にするために二世って存在はとても都合が良いのではないかと思います。潮のお父さんは自分の夢とか奥さんとかを全部切り捨てた状態なので、潮の為とかそういうのは無いです。そこを曲げるのはない。今まで切り捨ててきた意味がなくなるから。
まぁ潮が遅かれ早かれ巻き込まれるだろうってのは自分が身をもって知ってるので、息子に対する試練なのかもなー?とも思ったり

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP