ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



商業BLコミックを探しています

望月師走

18/12/02 05:29

回答数:2

Twitterで表紙の写真を見かけて試し読みだけしたのですが、タイトルを忘れてしまいました。

表紙(タイトル)
・全てカタカナ あまり短くない
・縦書き
・薄い字
・表紙中央にやや寄っている
表紙(イラスト)
・線は細め
・全体的に暖色(ピンク)?
・主人公2人が描いてある
→棒立ちとか座っているとかではなく、距離が近かったと思います
・片方は黒髪、もう片方は薄い茶髪

かなり少ない情報ですが、もし少しでも可能性のある作品をご存知でしたらぜひ教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title


PEYO
ボーイミーツマリア

の表紙が近い気がしました
どうでしょう?
いつ頃試し読みされたのかも教えてくださると探しやすいかもです

1. 追記です

学生同士だったと思います(少なくとも大人ではない)
これは確実ではないのですが、タイトルに「ア」か「マ」が入っていたかもしれません。英単語2つのカタカナ表記でした。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP