ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



4.5年前に読んだ商業blを探しています

匿名

18/12/05 20:40

回答数:0

友人から借りて読んだ、ワンシーンしか覚えていない商業BLを探しています。
受けがカミングアウト済みの同僚の女性(半モブ)と、攻めと同棲する部屋を検討しているシーンで、浴室についての話になった際
「あんたなんてこの辺でひん剥かれちゃえばいいのよ」
「俺もう剥けてるよ!」
っていう会話がありました。
そのあと結局その部屋になって、思惑?どおり浴室でいちゃいちゃ、という流れだったと記憶しています。
・ワンコ系受け
・明るめ(トーンなど処理のない)髪色受け
・黒髪攻め
・部屋を探してたのはおそらく不動産屋だったような
程度しかその他情報を覚えていないうえ、あまり自信が無く…
(ワンシーンの記憶ははっきり覚えているので間違いないと思います)

全体的にハピエンでほんわかした系統の商業BLでした。
当時同じ系統のものをまとめて借りて読んだりしていたので、記憶が曖昧でこのワンシーンしか覚えておらず、
改めて購入してまた読みたいなと思っているのに全く見当もつかない状態です。
お心当たりのある方教えてほしいです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP