ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



BLではないけど

匿名

18/12/08 10:24

回答数:4

BLではなく、男×女または女×女の関係性を描いた作品だけど、話の展開やキャラがBLっぽいなと感じる作品を探しています。
(ブロマンスも好きですが、今回探しているのは違います)

個人的には、

「将来的に死んでくれ」長門知大さん
「女の子の食卓」志村 志保子さん
「ナイト・ワーカー」「インディゴ・ブルー」やまじえびねさん

がどこかBLっぽい感じがしました。

色々探したいので、主観で結構ですので知っているものがあれば教えてください。

回答一覧

4. No Title

教えて頂きありがとうございます。早速調べてみます。BL作家さんつながりなども探してみます。

3. No Title

「違国日記」ヤマシタトモコさん
これ読んだ時トピ主さんと同じような感じを受けました。
がっつりBL作家さんですけども

2. No Title

BL作家さんが描(書)いているTL作品は、ほぼ「これ女キャラを男キャラに変えたら普通にBLだよな~」と思いながら読んでます。
BLではブームが過ぎた俺様攻めが、TLでは今賑わってる感じ。(主観です)

1. No Title

神尾葉子さんの少女漫画
虎と狼 がBLっぽいです

主人公が腐女子?なので探されてるものとは
違うかもしれませんが

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP