ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



くたびれた受け

うじむ氏

18/12/16 22:02

回答数:4

くたびれた受けが出てくるコミックを探しています。
だいたい以下の条件であると嬉しいです。

・見た目も中身もくたびれている
・くたびれていて生き方も恋愛観もどこか達観してくたびれている
・くたびれているけど実は男らしい一面もある
・でもくたびれている
・なるべくアラフォーくらいのおじさんであると嬉しいですが、年齢にそぐわず老成していてくたびれているなら高校生でも大学生でも構いません。

難しいとは思いますが、該当のくたびれている受けがいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

回答一覧

4. No Title

山田ユギさんの「死ぬほど好き」に入っている「明烏 / 夢泡雪」がくたびれています。

3. No Title

ダヨオ先生の「Young Bad Education」「Young Good Boyfriend」の高津先生がくたびれおじさん受けの最高峰(私の中で)です!

2. No Title

池田ソウコさんの「俺が抱きたいダメ教師」。
表紙だけ見るとあんまりくたびれた感じはしないのですが、中身を読むと「これは!」ってなります。

1. No Title

カサイウカさんの『ごめんね、おじさん!!』
コミックスです。

可愛かったり、色っぽかったりするおじさん受けは
多々あるのですが、このおじさんはくたびれていると思います。

愛嬌あるおじさんかな。
過去にいろいろあったようですが、なんでもなく
明るい顔をしているのが、達観しているかなと。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP