ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



タイトルを教えて下さい

匿名

18/12/17 03:36

回答数:1

閲覧ありがとうございます!
以前に読みボンヤリと好ましく感じていた漫画がどうしても思いさせずモヤモヤしています。
調べても分からない状況です…。

内容は、同級生(多分高校生)の電脳っぽい冴えない眼鏡の攻×可愛らしく人気者そうな受があるきっかけで仲良くなり、ゆっくりと恋をしていくお話だったと思います。
途中で2人で電車に乗って出かけるシーンがありました(始終、攻がドギマギしていた印象)。攻めの家に受が遊びに行ったりもしていました。
絵柄はくらもちふさこっぽい個性的なタッチ。
そこまで古い作品ではないと思います。
続き物ではなく1冊完結だったような…。

たったこれだけの物凄く曖昧な記憶しかなく申し訳ありません(>_<;)
もしお心当たりのある方いらっしゃいましたら、どうかコメントをお願い致します…!

回答一覧

1. 自己解決しました!

新井煮干し子先生の「ふしぎなともだち」でした!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP