ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



【お題スレ】今週のお題は『ワケありシングルファザー!無自覚に溢れる魅力が止まらないパパBL』

鈴吉くん

18/12/17 12:17

回答数:4

みなさん、こんにちは!
来年の1月6日に世尾せりな先生の「パパだって、したい」がTVアニメ化するね♪
そこで、今回はパパBLについて!
放っておけないパパのことが気になったり…かわいいチビッ子に懐かれたり、3人で囲む食卓に癒されたり…
攻めパパの雄みや受けパパの色気♥などなど、作品ごとに惹かれる部分があると思うんだ!


参考までに!
・パパBL
中川カネ子先生
「ハツモノパパ(仮)」
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/59719/

栗城偲先生/ Ciel先生
「家政夫とパパ」
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/61704/

皆さんのおススメ作品をぜひ教えてね~!

スレッドは1週間後ぐらいに閉じるからね。
書き込みは、ユーザー名、匿名どちらでもかまわないよ!

回答一覧

4. 鶴来いちろ「結婚してください!」

鈴吉くん☆ こんばんは。
読み終わったばかりなんですが、オメガバース・プロジェクトのシングルファーザーものです。息子の千里くんが、保育児なのに「あと5年で、楽をさせてあげる。」なんていうおませさん♡ 可愛かったです。

シングルでは無いですが、オメガバースの子持ちものに最近ハマってます♡
子供の愛らしさに癒され〜。

0

3. No Title

「お父さんは悩ましい」吉池マスコさん
攻めパパです。献立を考えながらスーパーで買い物する場面がなんかよかったです。

2. No Title

書き込みありがとう~!
ボクは最近、松基羊先生の「パパは先生と×××シたい。」を読んだよ♪
保育士さんとワケアリパパの胸キュンストーリー!

まだまだ募集しているので、気軽に書き込んでね~!

0

1. No Title

コミック
 毬田ユズさん「二度目のオトコ」
 大和名瀬さん「最恐教師~教師も色々あるわけで~」1~4巻
これまではあまり進んで読まなかったジャンルなので少なかったです。もしかしたら思い出せていないのかもしれません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP