ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



自分の中で「これは定期的に読み返したくなる」という作品!

匿名

18/12/18 00:19

回答数:4

自分の中で「やっぱりこれはいつ読んでも面白い」とか「何度も読んでるけど面白い!」という作品が知りたいです!!
新しいBL本、何か手を出したいのですが、やっぱり個人的にこの作品が大好き!というものを教えていただきたいです!!

回答一覧

4. No Title

ラムスプリンガの情景は定期的に読み返しちゃいます^^

3. No Title

ある程度落ちてたらこのような質問だったらあっても良いと思いますよ。新しい解答も見れますし。

山本小鉄子さん
緒川千世さん
ゆくえ萌葱さん

の作品をよく読み返します。

2. No Title

小説なら、一穂ミチ先生 キスとかわい有美子先生 上海です。小説は他にも何冊か手元に残しておいている本がありますが、それらは気分で読みたくなるときと今日はいいやというときがあるので、いつ読んでも楽しめるという点で上記2作を挙げました。

コミックなら ヨネダコウ先生 囀る鳥は羽ばたかないシリーズと秀良子先生
STAY GOLDシリーズです。コミックは、この2作品しか手元に残していません。

好みの系統がもし似ているのであれば、参考になれば嬉しいです。
       

1. No Title

こういう質問も何度もありますね。
参考になると思います。
また、過去トピや検索機能も使った方が良いと思います。

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/6600/

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP