ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



作品のタイトルが思い出せません…

すずきさん

18/12/18 10:31

回答数:1


なんて作品か名前がどうしても思い出せなくてモヤモヤしています。
断片的なことしか思い出せなくてわかる方がいらしたら教えていただきたいです。

覚えているのは以下のことです。


兄弟だと思います。わからないの
で兄と弟として話していきます。
・親の再婚で兄弟になったはずです。
・子供の頃弟は兄が大好きで兄が中学に上がった時駄々をこねて兄は中学の入学式を休みました。
・兄が修学旅行に行く時弟は一緒に行きたいと泣いていた気がします。お土産に、サッカーボールのキーホルダーをプレゼントしていました。
・昔学生時代に兄は友人に告白されてます。ですがそれを断りました。(多分)
・弟とヤッてしまいました。が、その事を無かったことに兄はしました。
・弟は無かったことにされて辛かったはずです。
・弟は女と沢山遊んでます。
・兄は弟に女とヤるなら僕を抱けみたいなことを言ってました。
・そして抱かれるが優しくされず乱暴な感じでされます。
・結局仲直り?になります。
・兄が昔告白された人に会います。その人に弟と手を繋いでいるのを見られていました。
その人は「お前が正気にしてくれたから今は普通に生活してる」みたいなことを言っていた気がします。


文章力がなくてすいません。
本当に思い出せずにモヤモヤして質問させていただきました。。
わかる方がいらしたら教えてください。お願いします。
長文失礼しました。

回答一覧

1. No Title

こんにちは。

市梨きみ先生「3分インスタントの沈黙」
だと思います。ご確認ください(^^)

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP