ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



攻めが受けに女装させる

匿名

18/12/18 14:53

回答数:5

攻めが受けに女装させる作品を探しています。

・受けにもともと女装趣味があるわけではなくて、攻めに言われて渋々する羞恥プレイ的なもの
・または攻めの妄想や夢の中で、受けが女装している
・服装ではなくネコ耳だけなどでもOKです

既読のものは、以下です。

藤峰式さん「うちのこが一番かわいい」
ユキムラさん「ぼくは灰も残らない恋がしたい」
エンゾウさん「ドラッグレス・セックス 辰見と戌井」

「女装」で検索すると、もともと女装趣味の作品がヒットしてしまい、もしご存知でしたら教えてください。

回答一覧

5. No Title

もしかしたらトピ主様が求めてる作品のテイストとは違ってるかもですが・・・

木原音瀬さん原作で、小説も漫画も出ている「さようなら、と君は手を振った」
小説の挿絵も漫画の作画も深井結己さんです。

漫画の方はメリバな終わり方ですが、小説の方は更にその後が書かれています。

漫画にもある物語の最初の方は攻めがひどい奴で今でいうパリピで(ゲス攻めは私の好みではあるのですが)受を女装させて仲間内で騒ぐシーンがあります。
受は美人さんなんで、綺麗な女装です(^^)
女装させた受さんと、野外でやっちゃうシーンもあります。

切ない痛いお話し(なんせ原作は木原音瀬さん)ですが、もし大丈夫でしたら是非。

4. ありがとうございます

予想以上に可愛くて結構似合っているのではというレベルの女装の作品を紹介して頂きありがとうございます。私にはもったいないなと思いながら、楽しませていただきました。
似合っている女装も似合っていない女装もどちらも大歓迎ですので、もしまだありましたらお願いします。

3. No Title

恋のまんなか/松本ミーコハウスさん
あと
覗き見愛チャット/シロガネナコさん

どちらも人目をごまかす為に女装させる感じです。
恋のまんなかの方は全体の中でのほんのワンエピソードです。
覗き見愛チャットの方がもうちょっと「女装」度がしっかりしてます。

2. 桜賀めい先生の「素直じゃないけど」

巻末になりますが、嫌がっているユキちゃんの完璧なメイド姿はいつ見ても大好きです♡

私も藤峰式先生の「うちのこが一番かわいい」は最近のヘビロテです♡
可愛いですよね。
私も最初から女装癖やオネェでは無く、文化祭などで、可愛いと言われて渋々やらされている女装が可愛いものが好きです♡

1

1. No Title

夏水りつ先生の「犬も歩けば恋をする」
手元にないので女装のまま致していたか確認できないのですが、受けのあっくんはセーラー服など様々な服装をさせられていたと思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP