ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



BL出演声優さんへのファンレター

匿名

18/12/21 13:33

回答数:0

初めて声優さんへファンレターを書こうと思っています。
そこで質問なのですが、皆さんはBLCDやゲームの感想をお手紙に書いていますか?

その声優さんのファンになったきっかけがBLゲームで、そこからBLCD→BLイベントのDVD→一般アニメと視聴するようになったのですが
そのことを書いても良いものか悩んでいます。

もちろん過剰な萌え語りやエロが良かった!等は書くつもりはなく、
『○○というゲームのキャラで好きになりました。その後、他の作品(CD・アニメ)で全く違う雰囲気の役を演じられていて凄いと思いました』
程度にさらっと書こうと思っています。

BL作品と一般作品で名義が同じ・イベント等にも出演経験がある・現在もBLのお仕事をされている方なので、問題ないかなと思ったのですが
ファンレター自体初めて書くので、皆さんはどうしているのか知りたくてトピックを立てました。
参考にしたいので、ご意見よろしくお願いします。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP