ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



【探してます】昔読んだ本の題名が思い出せません

匿名

18/12/24 01:16

回答数:0

昔読んだ本がもう一度読みたくなり探しています。
手がかりは以下です。

☆90年代読んだ、完結している
☆長編小説 3巻~5巻はあった気がする
☆海外から愛してると追いかけられてその愛には答えられないと逃げていて主人公の攻めに会う
☆主人公の攻めの車にのって居酒屋に逃げる
☆結局マンション?のとなりどうしに住むことになる
☆お互い体を売る仕事
体を売るというのは紳士的?な意味でマダムのエスコート役になったり、もちろん実際の体を合わせることもある
☆後半に受けが、なんか有名な海外で活躍する有名人の息子?だったと発覚する。お母さんがとても美しい人でその美貌をうけついでいる
☆受けの髪は銀色の長髪だったきが
☆攻めはいかにも男らしい紳士的だった

以上思い出せる限り羅列してみました。
タイトルはカタカナだったと思います。
よろしくお願いいたします。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP