ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ワンコ系攻めor外国人攻めもの

匿名

18/12/24 01:25

回答数:4

質問失礼致します!

私は今年の3月にBLを好きになったばかりで、まだあまり本も持ってないし詳しくないです…。
そんな中、どストライクな設定がワンコ攻めor外国人攻めでした!

攻め↪︎受け のような感じが好きです!!
出来れば受けがツンとしてれば尚良し。笑笑

個人的にめちゃくちゃツボだったのが、
「抱かれたい男1位に脅されています。」でした!

全てが好みでリスペクトしてます!

長々とすみません…本題に入りますが、

・わんこ攻めor外国人攻め
・(出来れば)受けがツンとしてる
・(出来れば)独占欲?ヤンデレ?感があるもの
・攻↪︎受

のような作品を沢山知りたいです!
タイトルと一緒に、その物語のかるーくあらすじも載せてくれるとたすかります。

よろしくお願いします!

回答一覧

4. 小説でも大丈夫でしょうか?

外国人攻めでパッと思いついたのが、崎谷はるひさんの「ブルーサウンドシリーズ」の中の「しじまの夜に浮かぶ月」です。
スパダリの外国人攻めとトラウマ持ち&超ネガティブキャラでハリネズミのようにツンツンしている黒髪無自覚美人受けカプです。
シリーズを順番に読んでいった方が面白いですけど(周り中、ゲイカップルだらけです 笑)これ単品でも読めます。
トラウマ持ちの話なのでちょっと重めのストーリーですが、崎谷さんなので描写がエロくて甘い結末なので安心して読めます。

「抱かれたい男1位に脅されています。」がツボでしたら、エロいの大丈夫ですよね?

3. No Title

こんにちは。

パッと思いついたのは

外国人攻めが

「ふたりの熱量 」橋本あおいさん
「官能リマインダー」ウノハナさん (ハーフ??)

ワンコ攻め

「タイトロープ」 夏目イサクさん
「ホネヌニにされたい」北上れんさん
「真昼の恋」草間さかえさん

すみません、あらすじ書いたけど、修正しようとしたら何故か消えたので、レビュー等で確認してみてください。

2. No Title

ホドケナイ鎖(二見シャレード文庫) 早乙女彩乃

不慮の事故で祖父母と父を一度に失った高校生の聖。双子の弟・遙と、同じ事故で母を失った異母弟・大和とともに、広大な屋敷で暮らしている。聖は愛人の子である大和に辛く当たるが、大和は聖の本当の優しさ、強さに触れ、聖を愛するようになる。そして聖も、大和に惹かれる気持ちを止められず苦しむ。さらに、大和に恋心を寄せる遙や、祖父が遺した会社の秘書室長・牧瀬の存在が絡んできて-。複雑にもつれた運命の鎖を、彼らはほどくことができるのか!?全4巻

僕は真希クンの性奴隷 (アスタリスク文庫) 群田景
猫耳ドクターはご機嫌ななめ (幻冬舎ルチル文庫) 安曇ひかる
忠犬カウンターアタック (フルール文庫 ブルーライン) 栗城偲
結婚しました! (白泉社花丸文庫) 真船るのあ
劣情宅配便 (リリ文庫) 井上ハルヲ
ヘタレ狼の甘い罠 (白泉社花丸文庫) ゆりの菜櫻
まだ、恋とは言わない (クロスノベルス) いとう由貴

1. 便乗

ワンコ攻めも外人の攻めも大好きなのに、
ツンデレの受けに出会えません(>_<)
なのでトピック参考にさせて頂きます!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP