ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



BL新刊

匿名

19/01/09 13:04

回答数:3

ちるちるさんで今まで毎日更新されていた、
その日発売の新刊を紹介している
BLニュースのコーナーはなくなってしまったのでしょうか?

ここ数日見ていないのですが、私が見落としているのでしょうか、、

ここで質問するべきことでなかったらすみません(>_<)

回答一覧

3. No Title

匿名1番様、匿名2番様 ご回答ありがとうございます!

本日、10日発売の作品の紹介ページが更新されていました!私も楽しみで毎日チェックしていて、無くなってしまったら残念だったのでホッとしました(^_^)

本当にご回答ありがとうございました。

2. No Title

https://www.chil-chil.net/goodsList/?rel=W0&order=release_date%20A
これのことですか?
のはずないか。

1. No Title

【BL新刊】のバックナンバーを見たところ、1月1日が最後のようですね。
今までにも新刊の発売が有る日でもBLニュースに【BL新刊】の掲載がない日もありましたけど、
もう一週間もないとなると・・・どうなのでしょう?

わたしもニュースに【BL新刊】の掲載があると表紙の画像大きく見られることが楽しみで毎回チェックしてました。なくなっちゃうとしたら残念ですね。

この「答姐」に、ちるちる運営サイドからのレスはみたことありません。運営に問い合わせるならトップページ一番下の「お問い合わせ」からメールが送れますよ。
そこまでしなくても・・・ということでしたら、ニュース記事の「コメント」に「続けてほしいです!」と希望を書きこむという手もあります。スタッフさんもコメント読んでくださっているはずですから~。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP