ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



タイトルが思い出せません。

匿名

19/01/17 03:08

回答数:0

セックスで、攻めが受けを思いやってガツガツ動きたいのを必死に我慢しているシーンがあるBL漫画を探しています。(元々セフレだったけど恋人になって初めてのセックスor普通に恋人同士の初めてのセックスのどちらかのシチュエーションだった気がします。)
我慢している攻めは顔を真っ赤にしていて、受けは攻めが我慢してくれていることに気づいていたと思います。

情報が少なくてごめんなさい。
上記のようなシーンのあるBL漫画をどんどんあげてくださると嬉しいです!!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP