ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



小説 外国人

匿名

19/02/11 10:41

回答数:3

題名が分かりません!
外国人の攻めが愛する人を決めないみたいな考えの人で色んな人と関係を持つことに耐えられなくなった受けが逃げてしまう話です。

回答一覧

3. 見つかりました

情報が少なくてすいません!
夜啼鶯は愛を紡ぐ でした。
ありがとうございます!

2. No Title

なんとなく浮かんだのは、

『夜啼鶯は愛を紡ぐ (プラチナ文庫) 』小中大豆

オペラ歌手を目指して海外留学した与那覇凛は、己の才能に絶望した時に
エリアスと出会う。
貴族で実業家の彼は凛を一流のアーティストにし、2人は恋人となる。
独特の倫理観を持つエリアスには恋人が複数いて、同性の伴侶までいる。
自分だけを愛してほしいが口にできない凛は、歌えなくなったらエリアスに捨てられると思い込み…。
不器用な男たちが繰り広げる十年に渡る純愛!!

1. No Title

受けは日本人ですか?舞台は外国、それとも日本?現代ものですか?いつくらいに読んだ作品ですか?挿絵は?
情報がもっと欲しいです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP