ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



【お題スレ】今週のお題は『んぅッ♥やば…い…///う、うわあああ!!!強烈なインパクト!記憶に残る喘ぎ声』

鈴吉くん

19/02/18 12:20

回答数:2

みなさん、こんにちは!

先日、吾妻香夜先生の『桜田先輩改造計画』を読んでいた時の事…衝撃的な場面に遭遇。
出来る男感満載な壬生さん桜田先輩とのHシーンでは、さぞかしスマートにリードしてくれるのだろうと期待に胸を膨らませていると、まさかの展開が…!

ビックリするほど、喘ぐ!!
それはもう想像の斜め上をいくほど喘ぐ(笑)
強烈なインパクトでした(´ω`*)

ということで今週のお題は『んぅッ♥やば…い…///う、うわあああ!!!強烈なインパクト!記憶に残る喘ぎ声』です。
みなさんが今まで読んだ作品の中で記憶に残る喘ぎ声を発したキャラ(作品名も)を教えてね♪

スレッドは1週間後ぐらいに閉じるからね。
書き込みは、ユーザー名、匿名どちらでもかまわないよ!

回答一覧

2. No Title

私はあんまり喘ぎ声に注目していないのか、これというのは思い浮かびませんでした。
なので、シーンとしてのインパクトが強烈で記憶に残っている喘ぎ声です。

高久尚子さんの「僕はすべてを知っている」1巻
診察室の隣の部屋が防音になってなくて、七尾さんの診察中の声を金沢先生と歩くんが聞いてしまうところです。犀川先生と患者さんなのでメインキャラじゃないのですが、漫画の表現がとても上手くてドキドキしました。

1. No Title

阿部あかねさん「花にくちづけ」

喘ぎにインパクトがあるかは微妙なところですが(笑)

いっぱいいっぱいで一生懸命な攻めとどこか抜けているカワイイ受けの組み合わせです
二人の仲睦まじい様子が読んでいてホッコリとしました。
笑いあり、ジーンと感動する場面ありで大好きな作品です!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP