ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



コミックになっているかどうかもわからないのですが

匿名

19/02/23 23:59

回答数:2

5、6年前の雑誌に載っていたお話を探しています。(ただ年数ははっきりしません。)

1.Gushだった可能性が高いのですが、ルチルだったかも知れません。
2.主人公は受けです。
3.恋人が居てSexもしているのですが、気持ち悪くて我慢して行為を行っている感じです。その結果、体調を崩して倒れてしまいます。
4.お姉さんが漫画家で、その手伝いをしているシーンがあったように記憶しています。
5.続き物か前・後編ものか、とにかく一話完結ではありませんでした。

たまたまその号だけ買った雑誌に載っていたお話です。ほとんどのBL作品はSexは気持ちの良い行為だと描かれているのでずっと心に引っかかっていたのですが、基本的に甘々な作品が好みなので続きを追いかけたりはしませんでした。でも、この頃思い出してしまって妙に気に掛かります。

情報を頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>匿名1番さん

ありがとうございます!
「ラバーズファンデーション」で間違いないです。
お姉さんはBL漫画家の設定だったんですね。
飲食店で働いていたようなとうっすらと覚えていたのですが、それも合っていました。

とっても嬉しいです。早速購入します。
ありがとうございました。

1. No Title

大槻ミゥさん「愛しいカラダ」に収録されている「ラバーズファンデーション」だと思います。私もこのお話は気持ちの良い行為とはかけ離れていたのが強く残っていてよく覚えてます。中々ないですよね(゚▽゚*)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP