ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



どこかで言いたかったことです

匿名

19/03/01 23:04

回答数:1

ユーリ!!! on iceが界隈で流行り、ヴィク勇が出回ったと思います。その数年後、noitaminAをきっかけにBANANAFISHが再熱し、A英が出回っています。
どちらも私は好きなカップリングですし、Pixivその他お世話になってますが、この2組(ヴィク勇、A英)って似てませんか?
スケート界のトップでありリビングレジェンドと呼ばれる美形外国人。遅咲きではあるものの才能あるスケーターの黒目黒髪童顔日本人(挫折未遂)。
裏社会の若きボスであり銃の腕前のみならずIQ200オーバーの頭脳も兼ね備えた美青年外国人。将来有望と期待された高飛び選手の黒目黒髪童顔日本人(挫折済)。
また、この場合の受け側である日本人はどちらも普段と正念場でのギャップがあるなど、共通属性が多いように感じます。
たまにクロスオーバーなども見かけるのですが、同じような事を言っている方に出会えずモヤモヤしてましたので吐き出させてもらいました。

回答一覧

1. No Title

そんでもって夜(^◇^)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP