ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



探しています!

匿名

19/03/03 01:10

回答数:0

とある商業BL本(漫画)を探しています(ちなみにこちらのサイト初心者ですので不手際がありましたら申し訳ないです)。
書店で見かけ、帯を読んで惹かれたのですが、金欠だったので保留にしました。しかしやはり欲しくなって次の日行ったところ見つけられず、困っています(タイトル控えておけばよかった…)。
表紙は、見れば「あー!」ってなるかもしれませんが、今はひとつも思い出せません。

帯のデザイン(ちょっとだけ)と、帯に書(描)いてあった特徴・属性は覚えているので誰かお詳しい方お願いします。


攻め・・・金髪(明るい髪色)、受けより身長ある
受け・・・黒髪、真面目、眼鏡
裏表紙側の帯の左に3コマ分並べてピックアップされていて、真ん中のコマだけ眼鏡無しのシーンでした。右側のコマは受けが攻めに後ろから抱きしめられたまま弄られて(たような気がする)ました。
裏表紙は余白多めにあらすじが書いてあり、あらすじを挟んで2人が歩いてたような気がします。

うろ覚えですみませんが、どなたか心当たりのある方お願いします!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP