ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



芸能人もの

匿名

19/03/03 03:01

回答数:4

攻めが芸能人、アイドルなどのBLを探してます

コミック、小説どちらでもいいです。

お願いします

回答一覧

4. No Title

芸能人ものを問うトピは過去にも何度かありましたよ。
沢山 お勧めの作品があがってたと記憶してますが ここにリンクを張るとかの技が使えないので お知らせだけしときます。。。役立たずでゴメンよ。

私のお勧めは
ハル『アクマと契約』
未読でしたらぜひお試しください。

3. No Title

小説です
・千地イチさん「君だけが僕の奇跡」
・久我有加さん「恋するソラマメ」

攻め受け共に芸能人でもよろしければ
・凪良ゆうさん「真夜中クロニクル」
・朝丘戻さん「ドラマ」「ラジオ」
・剛しいらさん「顔のない男」シリーズ

お好みに合う作品に出会えますようにー☆

2. No Title

コミックスなら

・夏野寛子  「25時、赤坂で」
・小嶋ララ子 「ごめんねアイドルくん」「おやすみアイドルくん」
・橋本あおい 「RUSH!」「S+RUSH!!」
・倉橋トモ  「ハローモーニングスター」

小説なら
・一穂ミチ  「イエスかノーか半分か」シリーズ

が面白かったです。

他、有名どころでは、桜日梯子さんの「だかいち」や左京亜矢さんの「クロネコ彼氏」シリーズ、アニメ化された影木栄貴さんの「LOVE STAGE」などもあります。

芸能人ものは掲示板で時々話題になりますので、良かったら過去ログを見てみてください。

1. No Title

最近読んで面白かったのは
川琴ゆい華さんの「推しとおいしいお付き合い」。
あまあまで、受けの方言が可愛い小説です。
既読でしたらすみません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP