ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



探してます!!

9恵美6

19/03/16 03:54

回答数:0

読んでいたのが何年も前になるので記憶があいまいなところもあると思うんですけど凄く見つけたいと思っています。

説明
・私はBLoveというサイトで読んでいたんですけど他のサイトにも載せていると言っていた気がします。

・いじめられっ子×いじめっ子(いじめっ子は確か3人いたと思います。1人はヤンキーでもう1人はチャラ男だったと思うんですけど後の1人は覚えていないです。)

・学生もので寮で暮らしていたとおもいます。

内容
・いじめられっ子がいじめられるのが嫌でネットを見ていたか、ネットに相談きていたらいじめっ子に復讐できる香水を見つける。その香水をいじめられっ子はいじめっ子の学校の椅子か机に振りかける。するとその香水の香りを嗅いだ人を思い通りにすることができる。そこからは基本的にエロが多かったと思います。その香水を無効にする香水?みたいなのをまた振りかけるて催眠状態を解いたらへんまでは覚えています。

名前
・あっているかはわかりませんが臣や春田もしくは春か田という字が名前に使われていたと思います。

長くなってしまった上に凄く見づらいとは思いますが少しでも心当たりがあれば教えて頂けると嬉しいです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP