ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



akabeko先生の「蝶と花の」シリーズ

あまつかみずき

19/04/04 23:04

回答数:1

こんばんは!!
最近akabeko先生にどハマりしてしまい…蝶と花の~シリーズを全編読みたいと思っているのですが、Amazonで検索をかけてみたところ思っていたよりも多くの作品がヒットしまして…
短編集も多く出されているようなのでコミックスに全編掲載されているのかと思い質問させていただきました!
私の見方が甘くて理解出来ていないのかもしれませんが、どの本を購入すれば全編制覇できるか教えて頂けると嬉しいです( . .)"

回答一覧

1. No Title

こんにちは。

「蝶と花の関係性」
「蝶と花の愛し方」
---ここまで単行本「蝶と花の関係性」に収録済---

「蝶と花の中毒性」
「蝶と蜘蛛の巣(前後編)」←これは蝶野の過去編です。(蝶野受け)
「蝶と花の必然性」
これらはまだ単行本化されていない短編です。

話数もたまってきているので、そろそろ続編出るんじゃないかな〜と期待しています。

3

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP