ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



Pixivでタイトルを探しています

匿名

19/04/06 11:20

回答数:2

ピクシブで創作BL漫画のタイトルを探しています。
建築学科で勉強している2人で、受けは天才、攻めは黒髪で受けを尊敬、憧れているという内容でした。2016〜2017頃の作品だったかと思います。
久しぶりに読み返そうと思ってお気に入り欄を見返したら見当たらなかったのでもしかしたら削除されてしまったのかもしれないです。もし何か知っていらっしゃる方がいましたら教えて下さい。

回答一覧

2. No Title

ご回答ありがとうございます。
やはり削除されてしまっていたのですね、残念です…是非単行本化してほしいです。

1. No Title

kanipan という作家さんの「ハートに火をつけて」だと思います。pixivのアカウントも削除されているようです。わたしもお気に入りの作品だったため単行本化されないかなと願っております。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP