ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



創作BL小説を探しています。

匿名

19/04/13 16:43

回答数:0

あるBL小説を探しています。
ビーラブで見た作品だったと思うのですが、題名が思い出せません。

内容は、
男の子がある青年に監禁されている話です。
そこですごい暴力を振るわれていて、
爪を剥がされるというシーンもありました。
その青年は知り合いの医師がいてときどき暴力を振るいすぎた時に手当をしてもらったりしていました。
男の子は小さい頃から弟と共に虐待を受けていて(弟は2、3歳くらいです。)弟は親の暴力で死亡
してしまい、青年はその家の隣の家に住んでいました。(アパートとかだと思います。)
そこで男の子を引き取り一緒に生活しています。
男の子は教育を受けていないので、ほんの数単語しか話せません。
青年の教育で「嫌い」などは言うなといわれていました。
途中からその医師のもと暴力を辞めさせるため、男の子は医師と暮らし始めてお互いに成長していく物語です。
青年は情緒不安定で週末に会う時などもたまにひどい言葉を男の子に言ってしまったりしていました。
男の子は暴力を振るわれても青年が大好きです。
ひたすら大好きでした、
途中で金髪の男の子とか医師の知り合いの社長とかが出てきた気がします
医師は精神科医です

わかる方はおねがいします。
長文失礼しました。
文ごちゃごちゃですいません(^_^;

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP