ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



外国人攻めが読みたい。

匿名

19/05/08 22:53

回答数:11

スパダリ外国人攻め
受けは日本人(黒髪なら尚良し)
攻めが受け大好きで結構強引
ハッピーエンド(必須)


この条件を満たす商業BL教えてください!
例としては、橋本あおいさんのBetween the sheetsや、藤谷陽子さんの王様の恋あそび なんかが近いかなと思います!

回答一覧

11. 外国人攻といえば……

少し古い作品ですが、円屋榎英先生の『太陽の貴公子』はいかがでしょう?タイトルそのまま、キラキラまぶしい王子様が攻です。

https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/20170/

10. No Title

トピ主様が小説も読むよ~!という方なら…。
名倉和希先生の「アーサー・ラザフォード氏の~」シリーズはいかがでしょう?
スパダリ金髪外国人×健気な童顔黒髪受け です。

ただ、物語序盤はスパダリ?受けが大好き?な要素はありません。
ただ、タイトルを(できれば1巻から)見てから物語を楽しんでほしいです。
なるほどぉ~っ!てなりますので。

9. No Title

【媒体】 コミック
【特徴 攻め】 スパダリ, 外国人
【特徴 受け】 黒髪
検索どうぞ

8. No Title

剣解さん(原作・あさぎり夕さん)「Mr.シークレット フロア」シリーズ

シリーズの攻めはほぼスパダリ外国人で受けは日本人
黒髪受けの作品もあったかと・・検索してみてください。
少し古る目のシリーズなので絵柄が好みに合わなかったらごめんなさい。

7. No Title

ナナイタカさんの『僕のサーシャ』は良いと思います。
攻めの強引さは微妙かもしれませんが...

6. 「ふたりの熱量」

橋本あおいさんの「ふたりの熱量」‼︎
スパダリ感はちょっと?ですが、その他は当てはまりますよ〜(o^^o)

1

5. No Title

やまねあやの先生の異国色恋浪漫譚なんてどうでしょうか^^

4. No Title

外国人とは幅が広いと思うんですが、アジア系の外国人なら三月えみ先生の夜明けの序章はいかがでしょうか?

1

3. No Title

>スパダリ外国人攻め、受けは日本人(黒髪なら尚良し)、攻めが受け大好きで結構強引、ハッピーエンド(必須)
せら先生「裸族の花嫁」は挙げられた条件をほぼ満たしております。が!!質問者様のお好みの内容とは合致しないと思います。一応ご参考まで・・・

2. No Title

にたこさんの『ショータ、君を愛してる! 』
マンガです。

ゴージャスアメリカ人×素直な田舎青年です。

1. No Title

外国人て金髪碧眼のイメージでしょうか?
コミックでそれだと例えで出されている以上のものがちょっと思いつかなかったのですが

金髪で無くてよければ
「マザーズ スピリット」エンゾウさん
部族長だし能力は高いしスパダリと言ってもいいかと。しかし受けの事大好きだけど最初は恋愛としてとは考えてなかったと思いますが…。

「とろける寵愛セルロイド」筋さん
正にスパダリ、でも受けは黒髪ではないですね。

「ギャングの飼い方」秋久テオさん
スパダリでは無いんですが、だんだんスパダリになっていく気がします。

スパダリでも恋愛として大好きでもないんですが、
「日傘ちゃん」テクノサマタさん はどうでしょうか。
とてもかわいらしいのと、金髪碧眼外国人攻めのイメージとしては中々良いものがある、と思うのですが。

さらに小説で良ければ
「カウボーイは清楚な花を愛す」神香うららさん
テキサス州の田舎ではありますけど牧場主でスパダリの枠に入れても良いと思います

外国人枠あまり読んでないので分からないのですが、小説の方が外国人スパダリ攻め多い気がするのでもし読む気があれば探して見るのも良いかもです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP