ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



【お題スレ】今週のお題は『浴衣姿ではしゃぐ夏祭りBL』

鈴吉くん

19/07/01 11:52

回答数:4

みなさん、こんにちは
7月ですね。かき氷がおいしい季節です!
今週のお題は、浴衣姿ではしゃぐ夏祭りBLです。

縁日や花火大会などのイベントでお互いに浴衣を着てお祭りデート♥
待ち合わせに浴衣を着て登場した彼にドキッ!などなど…
普段着とのギャップに、胸が高鳴りますよね!

みなさんのオススメ作品をぜひ教えてね~☆

スレッドは1週間後ぐらいに閉じるからね。
書き込みは、ユーザー名、匿名どちらでもかまわないよ!

回答一覧

4. No Title

市川けいさんの「ブルースカイコンプレックス(3)」初回限定版小冊子で
  寺島が楢崎父(!)の浴衣を借りて、楢崎と2人で浴衣で夏祭りへ行きます。
  楢崎母に「これ着て行きな」って感じで着せられていたのも面白いです。
  てっきり本編に入っているエピソードだと思っていました。

3. あがた愛先生「僕は君のいいなり」2巻

鈴吉くん☆ こんばんは ♬

はしゃいでは無いけど、最近読み直した中ではコレかな。
檀野先輩の浴衣姿がエロくて木下はテンション上がります!
慣れない草履に足を傷めるのもあるあるでいい。
気持ちがすれ違ってしまって、今ひとつはしゃげなくて終わる夏祭りだけど、いい。なんかいい!

夏祭りって、ちょっとだけ切ないのかも。
梶ヶ谷ミチル先生の「成長痛」も、浴衣姿に気持ちは高まるけど、ちょっぴりビターな想い出なんだよね。

1

2. No Title

「年下の彼の彼」 富士山ひょうたさん 

でそんなシーンがありました。可愛い感じでした。

1. No Title

浴衣と言えば!!

やまねあやの先生の「ファインダーの渇望」の番外編「 去りゆく夏の物語」での麻見の浴衣姿に惚れ惚れしました( *´艸`)

はしゃいではいませんが、秋仁と花火を観るのを楽しみに、ベランダで待っている麻見が素敵過ぎて、もう~~~~~(*≧艸≦)

最高でした( ´∀`)b

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP