ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



誤解されがちな受け・誤解してた攻めが出てくる小説

匿名

19/08/09 23:58

回答数:4

美形だけれど、近寄りがたい印象があったり、口下手だったり、おかしな噂があったりするせいで周りから嫌われている、またはビッチ扱いされている受け

そんな受けを軽蔑したり、または苦手意識を持っていたが、ひょんなことから実は受けが上辺ほどの悪人じゃない(ビッチじゃない)と知ってからどんどん受けを好きになっていく攻め

出てくる小説を探しています。
こんな私に合いそうな小説があったら教えてください。
(実際にあるタイトルを挙げる方がより探してもらいやすいとは思うのですが、今パッと浮かびませんでした。すみません…。)
(でも近いかな?と思ったのは【悪逆貴族の身辺整理】でした。微笑みかけただけで相手を虜にする受けって良いですよね…)

回答一覧

4. No Title

あすま理彩さん「君知るや運命の恋」

当てはまるかな?検索してみてください

3. No Title

同じく義月先生の「泣かせて、おしえて」「傷痕に囚われて」
攻めに誤解されてた記憶があります。

2. No Title

義月粧子先生「からまる嘘と誤解」

トピ主さんが書かれている通りのストーリーです。
ただ攻め様に、若干イライラするかもしれません、根性悪くて(笑)

1. No Title

成瀬かの先生「女王陛下と跪く男」

美人受けなんだけど、実は自己評価低い系。
受け様・攻め様ともにスーパーリッチセレブとかじゃなくって
加えて受け様のトラウマとかもリアルめです。
というか、個人的にシンクロする内容だったので余計に感情移入してしまった。
読んでて、受け様ってイヤなやつ?→かわいそう→かわいい
ってなったので、お探しの内容にちょっとかするのかなあ、と
お勧めしてみます。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP