ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



コミックを探しています!

匿名

19/08/15 22:03

回答数:1

以前、スキマというサイトを利用した際に読んだBLがどうしても忘れられません。

・攻めが転校生で、受けは学校の人気者
・寮の同室になるも、誰にでも好かれカリスマ性のある受けが気に入らず、攻めは受けをレイプする(受けは大して気にしていない。)
・攻めは転校生にもかかわらず生徒会長になる(多分そうだったはず…)頭脳派で、立ち回りが上手い。
・レイプ後、受けに対する劣等感や嫉妬心は結局、受けに惹かれている証拠だと気づく。

…話の大筋はこんな感じです!あと覚えているエピソードとしては、

・受けが芸能活動をする
・受けの事が好きで輪姦したモブたち(学校の先輩)に、学年全員で仕返しする。
・受けはスパゲッティにはクラッカーを割り入れて食べるのが1番美味しいと思ってる。

あと、本当にうろ覚えなんですが、受けの名前が「シキ」だった気がします…!
割と古めの絵柄でした。

どうしてももう一度読みたくて、居ても立っても居られなくなってしまいました。お心当たりがありましたら、どうかタイトルを教えて下さい!!

長文・乱文失礼いたしました。

回答一覧

1. No Title

Age

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP