ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



読んだタイトルが思い出せなくて( ; ; )

匿名

19/08/19 16:16

回答数:2

こないだ読んだbl本のタイトルが思い出せなくて。。
本屋さんで働いてる男の子が、小学生くらいの子に告白され、そこからアピールされ続け段々とイライラし挿れるまでは、しないのですが小学生を襲い最終的に二人は結ばれるかと思いきや、その小学生は自分の姉が本屋の男の子人にこっぴどく振られ復讐するために近づいたというblなんですけど、、わかる方いますか?

回答一覧

2. No Title

さとまるまみ先生の「土下座、して下さい」
だと思いますが。
間違ってたらごめんなさい。

1. No Title

全く同じ質問文のトピがあるので、回答がまだついていないコチラは閉めてください。

タイトル忘れたちゃって( ; ; ) (19/08/19 16:24)
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/8019/#IndexNews

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP