ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



20年位前のblぽい漫画のタイトル、作者さんを探してます。

のどあめん

19/09/03 21:01

回答数:0

主人公は黒髪、センター分け前髪、メガネ、ボタンなしタイプの学ラン(だったような)の高校生です。
家事してました。
で、偏頭痛持ちで、保健室で休んでいたら雨音が心地よくて眠れた……、みたいなかなりピンポイントな記憶しかありません!!
家族や従兄弟もののオムニバスだったと記憶しています。

友人に借りて読んだ漫画でした。当時は自分のなかにblという概念が全くなかったのですが、今読むとまた違った見方ができるのでは?と気になっています。
もちろん女の子の話も入っているオムニバスだったのですが、その友人はちょいちょいblな物を貸してくれていたな~と今更気づきまして。
(長野まゆみさんを教えてくれたのも彼女でした)
卒業と同時に会うことはなくなったのですが、懐かしくなり、その作品を探しています!
作者名やタイトルが分かるかたいらっしゃいましたら教えて下さい!
よろしくお願いいたします♪

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP