ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



風緒先生の花策✕恋策の続き?

もなし

19/09/10 16:21

回答数:0

ずっと探してます。風緒先生のコミックス青い初恋ひみついろに入っている花策✕恋策の続きですが、何処かで読んだ記憶があるんですが、どの本かわからないんです。校長室に鹿江先生と亀山さんが居て噂について話をしている所に佐倉先生が来て「鹿江先生はゲイです。僕が恋人です。」って言っているお話なんです。風緒先生のコミックス、短編、持っているのにはないんです。もしかして私の記憶違いで違う話なのかなぁって思ったりして、違う話なら題名を教えてもらいたいです。どなたかわかりませんか?教えてください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP