ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



無理矢理近親相姦されるハードなbl小説を探しています。

匿名

19/09/22 18:27

回答数:0

bloveというサイトに投稿されていた小説を探しています。

題名はたぶん「愛なんて知らない」です。
主人公が兄や父、友達たちとハードなプレイをする小説です。

主人公は基本的に受け側 ですが、ほんのたまに攻め側になることもあります。
エロ重視ですが、主人公の内面の描写もなされていたと思います。

最初のうちは兄や父、兄の友達などに嫌がりながらも犯されていく話でしたが、話が進むにつれ3人の同級生と楽しみながら行為を行う話に移行していたように思います。

50ページ以上はある長編小説でした。
3〜4年前から探しても見つからなくなってしまっています。

bloveからは削除されている可能性もあると思うのですが、こうなってしまったら他に読む方法はないのでしょうか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP