ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



昔見たアニメでタイトルが分からない

匿名

19/09/22 22:14

回答数:2

昔見た動画サイトで見たアニメなのですが、タイトルが分かりません。覚えていることは
・受けがペットとして飼われていた(?)
・結構激しめのシーンがあった
・ブランコを漕いでいたような…
という曖昧なものです。
もし分かれば教えてください。

回答一覧

2. 「愛玩物はお部屋の中」

センシティブ・ポルノグラフに収録されている
「愛玩物はお部屋の中」はどうでしょうか...?

https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/26792/

ペット(受)のところに当て馬攻め君がお世話しに行く話です。騎乗位のシーンがすごかったです。

1. No Title

動画サイトで見たんですよね。
もしかしてですが、「間の楔」 ではないでしょうか?
地上波では流せない絡みがあったのだとすると、OAVあたりかもしれないと思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP