ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



プライド高めガタイ良し受けについて

しらと

19/10/10 00:37

回答数:6

プライド高めで体格も割りといい感じの受けが出てくる漫画を探しています。
今までで読んだのは ・好きなひとほど
          ・めぐみとつぐみ です。
これとは毛色が異なりますが、コヨーテも読みました。
こういった系統のコミックを教えてください。

回答一覧

6. No Title

ガチムチがだめでなければぜひ。
作者さまも「攻め属性の受」と言うくらい男前受です。

内田カヲルさん 
 そして続きがあるのなら
 帰らなくてもいいのだけれど
 そしてすべてが動きだす
 ↑シリーズです。

5. No Title

fuck buddyがおすすめです。

参考になれば嬉しいです。

4. No Title

高城リョウさん「マウントポジション!」、トビワシオさん「White Pawn」とか、まさにそんな感じです。

その他、風緒さんの「くそくらえ純愛」、神田猫さんの「ぷちっとはじけた」、中田アキラさんの「ダブルウルフ」など、攻めとほぼ同サイズプライド高め受けです。

1

3. No Title

願い叶えたまえ 西田ヒガシ先生
チョコストロベリーバニラ でりこ先生
プレイボーイな俺がオンナにされましたっ!! 渦井先生
ご指導のほど! やみと先生
帝國の宦官 日野晶先生
キューピットに落雷 みんた先生

はどうでしょう?うろ覚えなので違ってたらすみません

2. No Title

ウノハナ先生の「社長蓮実瑶 逮捕寸前!」

は、どうでしょう。

2

1. No Title


「ドラッグレス・セックス 1、2」エンゾウ
短編集。2巻は高校生カップルとその後メイン。

「ガチイキ挑発ナイト 1、2」イクヤス
パッと見攻めの様な受けです。筋肉が素敵。
会社の同僚CP。

「番長×番長」湯裸
金髪番長×黒髪番長。
コメディ系殴り愛。エロ度は高め。

「真夜中ラブアライアンス 1、2」みちのく あたみ
受けの体格が皆さん割りとしっかりめです。トロ顔のギャップに萌えました。

「恋するインテリジェンス 1~6」丹下 道
攻めの体格がかなり良いですが、受けも小柄で繊細とかではないかなと。CP多いです。

「恋獄のミレニアム」灰崎 めじろ
聖職者×悪魔。受けの悪魔のガタイが良いです。

「千夜一夜ハッピーエバーアフター」拳
受けの体格が良いです。素直な少年×ランプの魔神

「白刃と黒牡丹」ゆくえ 萌葱
執着弁護士×同級生ヤクザ。
受けがツンデレです。


説明は私の独断と偏見によるものです。全体的にエチエチです。
個人的には、上記の作品が該当するかなーと。
お好みに合えば嬉しいです。






2

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP