ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



片思い逆転系

匿名

19/10/10 02:38

回答数:2

最初は受けの方が攻めを好きだったりするんですけど、
攻めは受けの気持ちに気付かないor応えない感じで、
途中から攻めが受けのことを好きだとアプローチすると何らかの理由で受けにフラれる…

みたいな感じの話をください!
最近読んだのだと「愛しのニコール」がそんな感じでした。

回答一覧

2. No Title

『また君を好きになる』きたざわ尋子さん
受けからの告白で付き合って一応恋人同士だけど、受けは軽く扱われてて耐えきれなくなり攻めを振るお話です。

『極悪人のバラード』月東湊さん
攻め視点。攻めは受けを気に入っているけど軽く見ているから酷いことをして、受けから切られます。
受けの気持ちが見えにくいので条件とは違いますが、切られた後の攻め→→→受けの展開が面白いのでよかったら読んでみてください。

こういういわゆる「攻めざまぁ」作品、私も大好きです。

1. No Title

グラビテーションはどうでしょう?
うろ覚えなので違ってたらすみません

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP