ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



昔読んだWeb小説を探しています

匿名

19/10/18 00:38

回答数:1

5年ほど前に読んだWeb小説を探しています。

攻めが超美形、受けがそこそこの美形で、受けが攻めに溺愛されるのを受け目線で書かれた話です。
2人は寮の同室で、初対面でキスしてました。舞台はアンチ王道学園っぽいです。
受けの初めては生徒会長で、2番目が攻めだったと思います。

もう一度読み返したいと思い、ずっと探していますが見つかりません。消されてしまったのでしょうか。

回答一覧

1. No Title

ここで何度も何人もの方が言われていますが、
Web小説の質問に対する回答はここにURL等を晒すと荒らしにあう可能性が高く、Web主に迷惑が掛る為、姐さん方は回答しない様にしています。
どうしても情報が欲しい時はニックネームで投稿し、メールで教えて下さるようにお願いしましょう。もし情報があればメールして下さる方がいるかもしれません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP