ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



商業BLのタイトルを思い出せません

匿名

19/10/18 13:40

回答数:0

商業BLコミックのタイトルが思い出せず探しています。

・表題作ではなく多分収録作
・大学時代からの腐れ縁で、攻めの浮気を機に別れたが、数年ぶりに受けを頼って攻めが押しかける
・攻めが受けにお金を借りたまま
・攻めが小説の大賞を受賞し、これで受けに借金を返せると言うと、受けは金なんて「どーでもいい」と言い、攻めの本を出す夢が叶ってよかったと泣いて喜んでくれる

ざっとこんなあらすじでした。
受けの「どーでもいい」というセリフに感動した記憶がありまた読みたいのですが、絵柄やいつ頃の作品か思い出せずにいます。
おわかりになる方いらっしゃいましたら、教えてください。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP