ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



2カップル同時収録の漫画、小説を探してます

匿名

19/10/20 22:31

回答数:5

1つのコミックにメインカップルとサブカップルが登場する漫画、もしくは小説を作品を探しています。沢山挙げてくださると嬉しいです。

回答一覧

5. No Title

ご回答ありがとうございました♡
皆さんが挙げて下さった作品、是非チェックしたいと思います!

4. No Title

小説です。
小林典雅先生『恋襲ね』を思い浮かべました。

一冊に前後編で別カップルのお話が入っているのでも宜しければ、同じく小林典雅先生の『たとえばこんな恋のはじまり』『執事と画学生、ときどき令嬢』などもしっかり両方のカップルの恋模様を楽しめると思います。

お好みの作品が見つかりますように!

3. No Title

大森小鳩さん「恋と粗相」コミックです
逆に、最初のカップルもっと見たかったのにサブカプ行っちゃうのか~!ってヤキモキしてしまったのでよく覚えてましたw

2. No Title

それは短編集ではなく1つの話にメインカプとサブカプが出てスピンオフ合流ではなく両方のカプにHシーンがある作品と言う解釈でいいでしょうか?

英田サキ「ダブル・バインド」小説です
草間さかえ「マッチ売り」「やぎさん郵便」漫画です


1. No Title

小説です
・月村奎さん「エンドレス・ゲーム」

3カップルはどうでしょう・・・
・沙野風結子さん「神の囲い人」

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP