ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



SNSの広告で見た漫画を探しています!

匿名

19/10/29 22:07

回答数:0

確かインスタで今年の10月中に広告を見て試し読みした思うのですが
・イケメンで凄くモテる攻めよりモテる可愛い受け
・高校時代の部活の先輩後輩で攻めの友達が受けの陰口を言っていたのを間に受けた後輩たちが受けを襲うところを攻めが見つけた
・現在攻めはサラリーマンで飲み会を抜け出し家に帰ったら同棲してるであろう受けが泣いているのを見つけ「俺がいるから大丈夫」などと言って慰める
題名や作者など何も覚えてなく、なかなか見つからないのでご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP