ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



両片想い、添い寝シーンがキュンとする漫画

匿名

19/11/06 16:16

回答数:1

ベタですが両片想いで切ないすれ違いをするストーリーが大好きです。その中でも、気持ちが通じ合う前に布団の中で添い寝等でドキドキするシーンがある漫画を探しています。
わたなべあじあさんのROMEOシリーズや、まさき 茉生さんの優しいパンツの脱がせ方はそのシーンがありとても良かったです‼
あまりにピンポイントな質問だと思うのですが、もし他にもご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えて頂けましたら宜しくお願い致します!

回答一覧

1. No Title

・ウノハナ先生「石橋防衛隊(個人)」
ベッドが一つしかなくて一緒に寝ることになるんですが、
それ以外にも沢山もだもだキュンキュンさせてくれるコミカル作品です。

cannaで不定期連載中の「石橋防衛隊(公認)」が、
先日発売されたVOL.68でやっと3話になったところ。
コミックス発売まで気が遠くなりますが、読んで損はしない面白さです。

2

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP