ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



攻めが切ない

匿名

19/11/06 22:14

回答数:7

攻めが、すれ違いや嫉妬、叶わない想い等で泣くほど(泣かなくても)切ない想いをする作品を教えてください(^^)

回答一覧

7. No Title

かわいいおバカくんに同時収録の、ワンダーハーバーがオススメです。

攻めが叶わない恋をしています。

しかも、受けちゃんがかなりのクズなので読んでいて切ない気持ちになりました。

後味は良くないです。

参考になれば幸いです!

6. No Title

イベリコ豚と恋の奴隷。私も大好きなので嬉しいです。

他の方もおっしゃられていますが、恋の椿の方はちょっとインパクトが薄いかもしれません・・・でも、恋の奴隷CPの話もあるので読まれても良いかもしれません!

5. No Title

イシノアヤさん「アイ・ドント・クライ」上下

上巻の表紙で目に涙を溜めている美少年が、成長しても一途に年上の受けを思っている話です。私は受け攻め逆だと思って読み始めたので、そのへん地雷がないかご確認の上でどうぞ。

横レスで恐縮ですが、イベリコ豚と恋と椿。は、すれ違いはありますが、恋の奴隷。を読んだ後だとインパクトは薄いと思います。

4. No Title

既読でしたらごめんなさい。

木下けい子さん17シリーズはどうでしょう?
生徒、教師、初恋と3冊で完結です。
攻めの青臭さが切ないです。

3. No Title

教えて頂きありがとうございます!憂鬱な朝は長編作品すぎてなかなか手が出せずにいます。
イベリコ豚と恋の奴隷早速読んできました‼凄く良かったです‼‼ ちなみに恋と椿の方は切ない感じではないのでしょうか?

2. No Title

イベリコ豚と恋の奴隷。
SHOOWA先生

攻が切ない想いをしています。

1. No Title

憂鬱の朝とか攻めの暁人様泣きますよ

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP